滝川クリステルさんの美が強調されて印象的な


リバイタルグラナス



【実証】



という言葉が気になっていました。





【実証】したくて使ってみたのはこちら




rakugaki_20111010_0004.jpeg






光沢感に惹かれてこちらに決定キラ☆

私の中でベースメイクでは「ツヤ肌」がとっても重要

こちらはしっかりカバーをしながらツヤ肌を実現してくれる優秀ファンデです。



カバー力が高いファンデは厚くなりがちですが、そんな心配はご無用!透明感を保ちながらも毛穴やシミを隠してくれちゃいますウィンクキラキラ





また、その持続力も魅力のひとつ。

子供がいるとなかなかお化粧直しができないのですが、こちらは皮脂や汗にもつよく、くすみも気にならないんですびっくりまーく




rakugaki_20111010_0003.jpeg





この写真は、午前中にメイクをしてお化粧直しをしていない午後の状態で撮影しています。



さらっさらのパウダーでお肌へのフィット感も抜群!

パフォーマンスは高いのに、おしろいのように軽い付け心地は病みつきになりそうですハート

【実証】できましたよウィンク







こちらからご覧になれます