WORLDさんにお邪魔して、瀬戸朝香さんとReflectのコラボレーション:ポンチョコートを試着させていただきましたウィンク


DSC_0113.JPG


素材・シルエット・裏地・ボタン


こだわりがた~~~っぷりと詰まったポンチョコート


DSC_0102.JPG

丁寧にご説明をいただきました


DSC_0104.JPG


くたっとなった時のドレープ感が、とても綺麗

玉虫色の裏地もとってもおしゃれ~キラキラ


着心地はびっくりするほど軽くって、そして暖かかったです。

コートってどうしても重いのが多いけど、こちらはそんな悩みとは無縁キラキラ


DSC_0107.JPG


ご一緒した恭子ちゃんとハート

肩と背中のベルトも素敵ですキラキラ


rakugaki_20111007_0024.jpeg


袖が詰まっているとエルゴで子供を抱っこした時にコートがとても窮屈になってしまいますが、このポンチョコートなら心配はなさそうですキラキラ


rakugaki_20111007_0025.jpeg

ポンチョコートの発売は10月20(木)からキラキラ

(一部店舗を除く)

10月28(金)からは店頭でフェアも催されるそうですキラキラ



そして、ニットカーデも着させていただきました

rakugaki_20111007_0023.jpeg

チクチク知らずでこちらもと~っても良い着心地顔

真見ちゃんも一緒に♪.・。*


__.JPG

由布子ちゃんもJoinして♪


DSC_0114.JPG

家庭と仕事、趣味と仕事、育児と仕事・・・

キャリアの自分とその他の自分を両立させてくれるブランドReflect、とっても素敵なブランドですキラキラ


WEBでは10月23日までプレゼントキャンペーンも行われています!

沖縄のリゾートホテルも当たっちゃうみたいですよ!

私も応募しようかしらん♪.・。*