9月7日(水)に 『香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ』から新ラインJuliette(ジュリエット)が発売になるとのことでお試しさせていただきましたキラキラ

DSC_0971.JPG


その名の通り、『リッチに香るアロマ』を実感できるアロマリッチキラキラ


新発売になる今回の香りジュリエットは、月夜に恋人を待つロマンチックな気分をイメージとなっているとのこと。
思わず昔のデート前のドキドキを思い出しちゃいましたキャハハハート


配合されている香りは
バニラ
スイートアンバサダー
ジャスミンサンバック
月下香

お料理のような例えになってしまいますが、「コク」を感じる香りです。


DSC_1070.JPG

早速使ってみると、母に香水をつけているの?と間違わられたくらいいい香りキラキラ
柔軟剤だよ~と教えると、びっくりしていましたハート
そして一緒に洗ったミニタオルの香りをクンクンかいでしばらく香りを楽しんでいた母です(笑)


babyがいるのでなかなかできないけれど、主人とのデートの時にはこの香りに包まれながら気分をアップさせたいなハート
母から妻へとちょっとした現実逃避ができちゃいそうです(笑)

DSC_1069.JPG

また、香りがいいだけでなく、汗やタバコなどのニオイを防いでくれる防臭&抗菌効果があるのも嬉しいところ。静電気も防いでくれます!
柔軟成分は植物生まれらしいですよ双葉

詳しくは、こちらのページで紹介されてますので、チェックしてみて下さい♪
http://prom.ameba.jp/101004_aroma-rich/




こちらのサイト内のイケメンに投票をして応募をすると、なんとそのイケメン君と豪華ディナー&ミュージカル鑑賞のデートが当たるキャンペーンが
これはもう、ロマンチックな時間を過ごせそうですね♪.・。*


ぜひご覧になってみてください