いつぶりかしら?
今日はマメタ氏19時台にスヤスヤ~

その後準備をして、帰宅した主人とゆっくり会話をしながらの夕食

(購入してあったバーニャカウダのポットが見つからず・・・。やっぱり温めながら食べるのが一番ですね(笑))


マメタの将来の話とか、習い事はどうするだとか、どこどこのレストランにまた行こうとか、小さい頃の話とか、近所のおじさんにわかめの採り方を教わった話、などなどなど。。。
(CRMさん、同じことを思ってらっしゃたのですね^^親はみんなそう思うのでしょうか^^。)
(しぎねん、厳しい世界だからね~、ちょっとなぁ~。。。)


マメタの話をして会いたくなって、寝室へ二人で行ってしばらく眺めたり、ぷにぷにのお肌を触ってみたり、お顔にきゅーっと近寄ったり、、、ゆったりした時間。

泡盛を飲んでほろ酔いの主人は今にもマメタを起こしそうでした(笑)

気持ちはわかります(笑)
お仕事から帰ってきて抱っこできずに寝ている姿を眺めているだけではもどかしいですよね。


今私たちがこうした時間を過ごせているように、息子達が大人になって穏やかな日々を送れるような環境でいられるよう、私たち大人が築いていかなければならないんですよね。

道を歩むのは子供本人だけど、道の入り口に導いてあげるのは親。

重大な任務だ!改めて両親を尊敬します。