なんかなんか!記事を書く画面がリニューアルしてますね!

お試し版を使って早速書いてみます☆


今日は理紗子ちんやまんちゃんのベビちゃんと集合会だったのですが、キレイなお友達に会うとやっぱりいい刺激になりますね。

そんな周りのお友達が使っているdendenかたつむり化粧水を私も使ってみることにしました! 




かたつむりの粘液に含まれる特殊成分がキメテ!

ニキビ、傷、シワなどを修復
さらに
ほうれい線、シミ、毛穴、くすみにも効果的なんだとか

TV・雑誌でも取り上げられて効果が実証されているらしいので、信頼できそうです


 

化粧水なので他のクリームタイプより高い吸収率を実現化しています。
粘液が効いているのか、もっちりとした使い心地です。


ばっちりケアをして今日も眠りにつこうと思います☆
詳しくはこちらをご覧になってみて下さい