生命を宿すということは本当に神秘的であり、不思議なことだなと常々感じます。


何度となく周りに言っているのですが、このお腹にもう一つ命が宿っているだなんて神秘的で仕方がなく、未だに「ほんと?」と思うことさえあります。



辛いツワリだって、前向きに考えたら神秘的



こんなにも身体に変化があるものなのかと、ビックリさせられっぱなしです。



最近は睡眠ですね。



眠くてベッドに行っても眠れません。



それは産後の準備とよく聞きます。



赤ちゃんは昼夜関係なく2時間おきくらいには起きて、おっぱいを欲しがる。



その赤ちゃんのリズムにお母さんが慣れるよう、今からトレーニングされているのだとか。



いやはや不思議な現象であります☆



産休に入ってのお昼寝タイムが楽しみです(*゚ー゚)



PS:先日コメントを頂いたMAKOさんへ

腹帯していますよ☆

色はピンクですが、バカボンのお父さんみたいです(笑)

お腹を冷やさないようにしなくてはなりませんからね^^

その帯についていたベルトもしていますが、ずいぶん前から苦しくてこれでいいものなのか・・・と私自身疑問です^^; 

ブログを見てくださっている方からワコールのガードルタイプをオススメいただいて購入しましたが、外出時など、立ったり歩いたりする時にはとっても快適です☆

同じ妊婦とは言え人それぞれ体型も違いますし、どのくらいの締め付けが正解でNGなのかという悩みを抱えながらもうすぐ9ヶ月というところまできちゃいました(笑)

そろそろトコチャンベルトを購入しないとな~と思っているところです。