おはようございます♪
 
 
昨日の母親学級の後、お買い物をしに銀座をうろうろ竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0016.gif
 
 
大好きな立川志の輔さんの落語を堪能した主人と合流し、お買い物は続きます。
 
 
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-image.gifわたし
「お腹すいたね~」
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-peti_e000550.gif主人
「すいたばいね~」
 
 
最近考えてる事が被る私達
 
 
 
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-image.gif「○○のお寿司の気分だなぁ竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-emojiD_05_048.gif
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-peti_e000550.gif「おいもそう思うとったばい竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0258.gif
 
 
先日の英会話でもまさに私が言おうとしていた内容と同じことを主人が言ったり、ほかにも驚く事だらけ竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0255.gif
 
 
 
そして大量のお買い物の後、お目当てのお寿司やさんに向かいながら何度電話をかけても反応なし…。
 
 
 
お店前に着いたものの土曜日は定休日のようで閉まっていました竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0259.gif
 
 
 
さてどうしよう
 
 
 
ということで、「おでん」という文字に惹かれて近くの和食やさんに行きました。
 
 
 
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1000778.JPG
 
 
大好きなフォアグラの串焼きがあったので迷わずチョイス竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0279.gif
柚子胡椒でいただく味が斬新で美味竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0260.gif
 
 
でも…おでんを含め、その他は空振りばかり。
美味しいんですよ、でもまた来たくなるほどの味ではなく。
 
 
なかなか満腹中枢が刺激されなくけっこうオーダーしたのですが、残念。
 
そして最後に二人とも元々お寿司を食べたかったので、メニューにはなかったけどにぎりを作って頂きました竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-emojiD_05_048.gif
 
 
やっぱりお寿司はお寿司やさんでいただくべきですね竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0005.gif
 
 
結局満足出来なかった私たち
 
 
そのお店近くにお寿司やさんを発見竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0115.gif
 
 
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1000779.JPG
 
 
主人大好物の生ガキ、私はウニ&イクラを竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0260.gif
 
 
 
こちらも「また行きたい」お店リストには残念ながら載りませんでした。
 
 
 
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-peti_e000550.gif竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-image.gif
どっちもヘットパットだったね~
(主人が使う方言で「イマイチ」という意味です)
 
 
 
結果、勉強になったねという事で落ち着きました竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0219.gif
フォアグラだけでもヒットだったのでヨシとします竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0261.gif
 
 
今日のランチはフレンチ竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0260.gif竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0279.gif
前から気になっていたレストランを予約しているので二人でリベンジしてきます竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0239.gif