知る人ぞ知る北海道ローカル番組「水曜どうでしょう」


今では日本各地で再放送がされているようです。


私は主人が大好きだったのがきっかけでこの番組を知りましたが、大泉洋さんの独特の性格が全面に出されている、ばかばかしいけど見入ってしまうお気に入り番組になりました。


安田顕さんが入って番組に出てくるHTBキャラクターのONちゃん(オンチャン)というキャラクターがいます。番組内では大泉さんに蹴られたり扱いは決してよくないのですが、愛らしいキャラですなんです。


大好きなホタルノヒカリにも安田さんが出ているのですが(二ツ木役)、どうしてもONちゃんを思い出してクククと笑ってしまいます。


なんと、そのONちゃんが我が家に(´∀`)



竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1000620.jpg


北海道に行った会社の子が主人のBDも兼ねて買ってきてくれました。
今お腹のベビさんはこれより大きいねなんて言いながら、癒しキャラとなっています。


ふふふふふ