何度見ても「ぅわ~~」と思ってしまう東京タワー。


先日docomo新機種の撮影が、ここ東京タワーの目の前で行われました東京タワーキラキラ


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba


青い夕暮れ空に赤いタワーが一際映えています。

ため息モノですホッ

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba


撮影は前回同様、美緒ちゃんと一緒♪.・。*

タワーが近すぎて人物と一緒に撮るのが一苦労でした(笑)

近すぎてだなんて贅沢な悲鳴ですねきゃ

でもカメラマンさんが一番大変そう。。、お疲れ様でした四葉



外で撮影をした後は場所移動をして、これまたタワー目の前のGARB pintinoご飯


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba

この日はマリメッコの柄が映えるかなと思って、ホワイトのレースブラウスに、ユニクロの七分パンツ、カリアングのパンプスでコーデしてみましたウニッコ

携帯を中心に考えたコーディネートなんて初めてですニコ

ファッション性が高い携帯だからこそですねキラキラーン



さて、こちらのGARB pintino、会社の忘年会などでもお世話になったのですが、今回初めてお料理に対するコダワリのお話を聞かせていただきました。 野菜・魚・肉、すべてにおいて厳選された素材を提供しているのだとか!


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba


お店の方の心意気を伺ったうえでのお食事は、より一層美味しくいただけますご飯 お野菜が多いのは、女性には本当にありがたいですよね野菜

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba


以上の写真は、すべてマリメッコSH-02B マリメッコで撮影しました。

感度がとてもいいので室内での撮影も問題ありません!

新携帯は新たな機能がたくさんで、ブログのUPもしやすくなっていましたよおんぷ 

機能的にも見た目的にも返却するのが本当に惜しかったマリメッコちゃんでしたマリメッコ


特集はこちら⇒http://prom.ameba.jp/100629_docomo/