夜な夜なみんなで夢中になりました
 
 
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1000024.JPG
 
 
ついに念願のスーパーマリオWii竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0052.gif
 
 
よく出来てるね~なんて感心しながら最新のマリオにみんな熱中竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0258.gif私が順調だったのは一面まで竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0255.gifあとは男性二人に託しました。
 
 
 
するとひろくんが
 
 
 
 
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1000025.JPG
 
 
 
出ましたペンギンマリオ竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-peti_e000550.gif
 
 
 
ツルーンと滑っていく姿が可愛くって竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0255.gif
 
 
ワーギャー叫んで喉が痛くなりだしたところで打ち止めとすることに竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0250.gifこうして実家での2日目も終わっていったのでした竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-DIMG0274.gif