色々なテイストのお洋服を楽しむのが好きですカラードレス(グリーン)キラ☆


でも最後に行きつくのは上品に着られるデザインホッ


やさしくて上品なデザインを求めている時にTOCCAは必ずピンポイントなものに出会えちゃいます。素材のクオリティが高く、長く着られるアイテムが豊富なんですよねキラ☆


先日泉ちゃんと松屋 に行った時にもついついお買い上げぺこ




私のワードローブには大柄のフラワープリントが多いので、たまには上品な柄をと探していたのでこちらに決定キラキラーン




大きなお花もありながら、小花もあるんです☆

お花の色味が大好きすぎて大好きすぎて~~flower*

店員さんが着ていたのを見つけた瞬間にもう決定でしたびっくりまーく


ふふふふふニコ



Wedding Partyに着て行こうかなんはーと




パイピングが一役も二役もキラ☆


そうそう、この日は他に小物も色々見たのですが気になるバッグも発見。 そしてとってもとってもかわいいリボンのミュールも発見したのですが大きな足の私に合うサイズがなく涙したのでした。。。小物もオススメですよ靴



今発売中の美人百花にも前回オーダーしたワンピを平子理沙さんが着ていてなんだか嬉しくなっちゃいましたWハート


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba-F1080598.jpg

頼れるTOCCA、これからも定期的に覗いてみようと思います♪.・。*


http://www.tocca.com/


日本語HPも双葉

http://www.tocca-japan.com