先日、クリーニング上がりのお洋服達を抱えて帰宅すると、ポストに見慣れない形状のモノが入っていましたラブレターキラ☆



正体は、ブランディシモ の招待状キラキラ



最近多くのメディアで取り上げられているブランディシモ

会員制のショッピングサイトで、一流ブランドが最大70%オフで購入できちゃうとのこと!!


このVIP Invitationは、500名限定とのことなので、私にも送られてくるなんてとっても嬉しい顔キラ☆



明日18日(木)からグランドオープンとのことキラ☆

イベントでもあるのかしら!?と思いきや、こちらの招待状はWeb上でのものでした。




芸能界でも植松さんや、Youさんに、たくさんのモデルさんと、多くのファッションアイコニストの方達も参加されているらしいですよ王冠




お洋服だけでなくイルムスの食器や子供服もあるようで、興味津々です。


楽しみだなぁ~~~ラブ



ブランディシモこちらこちら こちらから音符