立春を過ぎたものの、2月は一年で一番寒い時期雪の結晶


でも通勤途中に梅の花が咲いているのを見かけ、春が近いことを草木に教えてもらいました赤梅。 心ほっこりホッハート


さて、心ほっこりといえば、昨日観た映画


はぁとvバレンタインデーはぁとv


これまた心ほっこり、お顔がにんまりするような映画でしたホッ


キャストがとても豪華で、彼等の演技を見ているのもまた楽しく音符


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba アシュトン・カッチャー

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba ジェニファー・ガーナー
竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba アン・ハサウェイ

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba トファー・グレイス

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba ジェシカ・アルバ

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba ジョージ・ロペス


竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba クイーン・ラティファ

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba ジェイミー・フォックス

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba キャシー・ベイツ

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba パトリック・デンプシー

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba ジュリア・ロバーツ

竹内玲子オフィシャルブログ「Reiko's Smiley Days」Powered by Ameba シャーリー・マクレーン


彼等がおりなす愛の表現がとっても面白いハート



さて、日本はもはや 女性→男性 へチョコバレンタイン


が一般的ですが、欧米はそうではありません。


大学の卒業旅行でヨーロッパに行った時、バレンタインはオーストリアで迎えたのですが、赤いバラを持つ男性が多かったのがとっても印象的でした。 そう、お花を送るのもポピュラーなんですね。


アシュトン・カッチャーは作品中、フラワーショップの跡継ぎ役なのですが、お花もたくさんでてきます。そのお花をデリバリーする時の模様なども見逃せません。


バレンタインという一日に向けた老若男女のとってもハートロマンチックでハートフルハートな愛情表現がされている作品でした。 


また、この作品の興行収入次第で続編の「New Year's Eve」が計画されているそうです。 キャストは今回と一緒なんだとか。


どうか続編が作られるように、皆様の清き一票を笑


シングルハート*オフィシャルHPシングルハート*

http://wwws.warnerbros.co.jp/valentinesday/main/index.html