現在発売中のCLASSYハート


Reiko's Smiley Days-20100107085718.jpg


去年のことですが、誌面の撮影に参加させていただきました。



テーマは



キラ☆最初の晩餐キラ☆

私・りかこちん・あずちん・あやみん・なおちゃんハート


たまちゃん・みきちゃん・さゆちゃん・ゆうちゃん・みおちゃん

さっちゃん・いずみちゃん・みらいちゃんですハート



このメンバーで13人ビックリマーク




Reiko's Smiley Days

レオナルド・ダ・ヴィンチの最後の晩餐に見立て、同じ人数の13人の読者が集っての撮影。


さあ、中央のキリスト役は・・・・



という話になり、ちょうど同じような色の服を着ていた私が務めさせていただくことになってしまいましたキャハハ汗



緊張するのなんの、あのメンバーなのに私なんかでいいのか・・・・なみだ



とにかく恐縮恐縮・大恐縮むぅなみだ




Reiko's Smiley Days-20100106123241.jpg

記念にポラをいただきましたよはぁとv



詳しくは現在発売中のCLASSY2月号をご覧下さい花



貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました顔ハート