結婚のお祝いをたくさん頂きましたホッハート


リクエストさせていただいたものから、サプライズの頂き物まで、本当に嬉しい今日この頃。



調理器具ミキサーや食器等空丼キラ☆が多く、本当に重宝しています。


その中で、先日エミエミから頂いたリクエスト品はこちらキラキラ


なるとラーメンどんぶりなると

うどんや長崎ちゃんぽんが大好物な彼。

なので、このサイズのどんぶりが欲しかったのですが、なかなか出会えず・・・。可愛らしいものを探してきてくれました。早速もう何度も出番が出るほど愛用中ホッ

茶碗蒸し茶碗蒸しの器茶碗蒸し

またまた彼の大好物・茶碗蒸し茶碗蒸しキラ☆

好きな料理1番が茶碗蒸しということなのですが、素敵な器に出会えずまだ一度も作ってあげたことがありませんでした。。

こんなにこんなに私のツボを押さえた器を見つけてくれるだなんて感激ですぐすんきらきら


エミエミ、家事に育児にお仕事に、時間がない中見つけてくれて本当にありがとうう~


大切に使わさせていただきますキラキラ