気分を入れ替え、リフレッシュしたい時、歯磨きをすることって多いのではないでしょうかニコキラキラ


「とりあえず歯磨き歯みがき


をすると、不思議と気持ちがシャキッとしますキラキラ


そんな気分Changeにもってこいな商品をご紹介いただきましたキラ☆


Reiko’s Smiley Days-DVC00220.jpg

花王 クリアクリーンChange グレープフルーツ ですキラキラ


会社のお手洗いに常備してあるポーチに仲間入りしました(愛用ポーチ、もう何年使ってるかしら・・・)


ありそうでなかった?シトラスの香味がとても爽快カボスキラキラ

シトラスは私にとって元気になる香りなので、爽快感プラス気分アップのダブル効果にピースはーと



Reiko’s Smiley Days-DVC00233.jpg


これを使えば気分もアップしてポジティブになるんだキラキラーン

と思うと、本当に気分もアップするから不思議。


働く女性に新提案!!


というフレーズも興味をそそりますよね。


会社の歯磨きタイムをさらに楽しめそうです♪



また、こちらのハーブも同時発売はっぱキラキラ


Reiko’s Smiley Days-DVC00234.jpg

ボディークリームなどはその日の気分によって使い分けたりしていますが、歯磨きの使い分けも新しいかもしれませんハート4


Reiko's Smiley Days-???????????


クリアクリーンChange オススメですヨクローバー