「惚れてまうやろ~~~」 

と叫ぶコントが印象的なWエンジン さんのように(ブログも書いてらっしゃいました 、本当に


惚れてまう~~~о(ж>▽<)y ☆


な気持ちにさせてもらった映画を観ました。


Reiko’s Smiley Days

そう、刀GOEMON 刀です。


もう江口洋介さんの全てがかっこよくて、素敵すぎて、なんだか心をさらわれた気分ですラブ


男臭くもありながら、ハートはくすまずに情深いGOEMON。

戦いだけでなくそういった心模様も描かれている作品で、終演が来て欲しくなくなるほど魅力的な映画でした。

血の出るシーンはやはり好きではありませんが、各所に見られる映像の綺麗さや、アクションなどとってもスピーディーでリズミカルのある作品でした。


また、衣装にもとっても惹かれました。

堂々たる衣装が将軍秀吉の存在感を強調していました。


THE時代劇ではなく、まったく違う感覚で観られる作品だと思います。

レッドクリフⅡも観ましたが私にとっては劣らないほどドキドキさせられました。


すっかり江口洋介さんにメロメロになり、ずぅ~~っと余韻に浸っているのでした(・・*)+ハート。 大沢たかおさんも素敵だったわぁラブ要潤さんの悪心いっぱいな感じもなかなか。 これはDVD購入間違いなしですねCDキラキラ 


http://www.goemonmovie.com/flash.html