先日、初めてプロ野球のオープン戦を観に行きました野球

原監督が帰国後初の試合ともあり、胸を高鳴らせて球場へ球場



既に試合は始まっており、ジャイアンツリード!!

小笠原選手がホームランを放ったりと、ジャイアンツファンにとってはいいムードの場内でしたジャビット



Reiko’s Smiley Days-DVC00162.jpg


メガホン片手に応援しましたキャハハキラキラ


父とこうして野球観戦をするのはどれぐらいぶりだったでしょうか。昔は家族三人で横浜に行ったり神宮に行ったりと、よく足を運んだものですホッ


試合は無事にジャイアンツの勝利!!

やっぱり勝つって気持ちがいいですねかお

そして試合後は2009年のペナントレースに向けて、決起集会が行われました。
去年は優勝戦も観れたし今年はこんな会まで観れて、いったん休息していた野球熱が再燃の傾向にありますメラメラ


原監督と阿部選手会長による挨拶。
ほーんと原さんは爽やかですね 大好きですはぁとv


今日からいよいよペナントレースが始まりますね♪.・。*

V3めざして頑張ってもらいたいです!!

Reiko’s Smiley Days-DVC00134.jpg

GOビックリマーク GOビックリマーク GIANTSジャビット!!