さくら今日は3月25日さくら


8年前の今日、大学を卒業し社会人生活がスタートしました卒業証書


あれから8年。入学を入れれば12年。

みんなそれぞれがドラマに負けないくらいの人生を送っています。

結婚したり、親になったり、起業したり、ナドナドナド。。。


それぞれが違う道に進んでも、やっぱり濃い時代を過ごした仲間との記憶はいつまでも鮮やかで、宝物です。


先日ちょっこり参加させてもらった、Beef Kitchen でのSPURSサッカーボール

新たな道へのスタートを切る人達、それを讃えようと集まる人達。 とっても素敵な仲間だなぁ~としみじみ感じました。


居心地が良くて、ちょっぴり?アホな事もたくさん話して、楽しくて、たくさん笑える人達ですニコはーと


愛にゃん&まりりんとハート

(私はSpring Festa後だったため、焼き肉には合わない格好です)

他にも大好きなマネちゃん仲間がいますハート




先輩&同期&後輩

彼等のアグレッシブさには感心するばかり!!


この日 「友達」 について話しました。


友達は自ら努力しないと繋がらない。


疎遠にするのも自分だし、近づくのも自分です。


待っていてもやってこない、自分で関係を築いていかなきゃなりませんね。


どうしても音信不通になることもあるでしょう、そんな時期を支えてくれて、暖かく受け入れてくれるのも友達です。 


私は幸いなことに、大好きで大切なお友達がたくさんいますキラ☆

一人一人との関係を大切に、大事に築いていけたらなと思いますホッ



キラ☆3月25日キラ☆



来年の今頃は、何をして、何を考えているのでしょうか*さくら*