親の影響もあって、

幼い時からジャビットジャイアンツファンジャビットのわたくし。


TV中継が延長になるとその後のドラマ番組等に影響が出るのでブーイングの声も多いようですが、私はその逆で試合途中なのに中継が終わると大ブーイングでした。 その後ラジオ中継を聴いて経過を確認したりもしていた程笑


先日のテーブルウェアフェアにて大興奮してしまったことキラキラ


その①




東京ドームのバックスクリーンtesにタッチキャハハキラキラ


外野の選手がフライを全力で追いかけて壁にドーンとぶつかりながらボールをキャッチする光景をご存じの方も多いはず! その壁はどんな硬さなのだろう・・・。と疑問だったのですが、触ることができましたピース


ふにゃふにゃではありませんが、

弾力のある壁になっていて、衝撃を吸収してくれるようです。

でも痛いだろうなぁ~~。


テンションがあがったところをさっちゃんに撮ってもらいました。


いやはや大興奮かお