年末年始に訪れたフィリピンの旅日記も少しずつ綴っていければと思います。


とは言うものの、、、、

旅行以外にもお誕生日の事など書きたい事がありすぎ&PCにじっくり向かう時間を作れないためかなりランダムになりそうな模様・・・。感じた事などはできれば丁寧に書きたいし・・・なんて思っていると、どんどんどんどん月日が流れていく一方キャハハ汗

ぎゃー!と叫びたくなりますが、心を落ち着けて、マイペースマイペースニコシャボン玉

ひとまずお写真2枚だけ載せてみます。


  
マニラからセブに向かう飛行機を待っている間に食べたアドボ。
私はチキンよりビーフが気に入りました。


そして人生二度目のダイビングスノーケル2

生きて帰ってこれてなによりでした(笑)


それではまたいつかフィリピン編でお会いしましょうニコはーと