こんばんはキラキラ
今夜の雨粒は飛び切り冷たいですね~。今湯たんぽ用のお湯を沸かしています。お布団がこたつみたいになって暖かいんですよね~ニコニコ

今日は大好きな大切な母のお誕生日ケーキ
お花を買って帰ったら泣いて喜んでくれた母が愛しくて仕方ありません。
一緒にご飯を食べに行くと、これまた涙。何度も何度も、何度も何度もありがとうと言われ、私まで泣いてしまいそうでした。
Reiko's Smiley Days-081209_200604.jpg
私こそありがとうの気持ちでいっぱいです。

『今日はとってもいい一日になったよ』

そう、穏やかな笑顔で言われ私にとってもいい一日でした。


Reiko's Smiley Days-081209_141428.jpg

そして今日は高校時代のお友達にも会いに行けました。名古屋からしばし帰郷すると聞いていたのでまたまた午後半休を☆
もうすぐ7ヶ月になるベビちゃんドキドキ彼もまた母親にいつか感謝の気持ちを伝える日がくるのでしょうね~ニコニコ

母は偉大です(>_<)キラキラ