080927_205932.jpg
今日は長袖がちょうどいい気候でしたね。

デジタルefの打ち合わせをしに主婦の友社に伺いました。
7月の家族旅行の話をして、ステキな時間を過ごせたなぁと改めて思いました。

そんな家族の長である父の要望でWiiを購入しに御茶ノ水からビックカメラへ!
WiiスポーツとFITを購入!
いやはやこれを一人で持ち帰るのは大変でした(^O^)/

私は独りっ子ですが、6歳のお誕生日プレゼントのファミコンに始まり、ディスクシステム、スーパーファミコン、プレステ1.2と、王道のゲーム機がありましたo(^-^)o


新たに加わったこのWiiで家族で楽しみたいと思います♪

よしのてぃん、腕を上げるからまた対決しようねp(^^)q

では引き続きよい週末を☆