何かの記念日にはやはり美味しいご飯と共に過ごしたい。

そう思い、神戸の美味しい和食店を探しました。

ふと我がグルメリーダーのあずちんが前に神戸での美味しいお店の話をしていたのを思い出し、お店を教えてもらいました☆

植月

神戸市兵庫区荒田町3-41-16

078-511-5566

月曜休み:要予約

http://www.kobemarushin.co.jp/shop/restaurant/uetsuki/


先付け


お造り

天ぷら



お寿司

赤出汁


こちらのお店では、赤身を一切出さないというこだわりよう。

私も彼も白身派だったので、それはそれは大満足!!!

お魚はどれも淡路で捕れた新鮮なもの。

コリコリと歯ごたえ満点で、かなり大満足でした(*゚ー゚)♪


お店の方の対応も人情に溢れていて、心が温まりました。


あずちん、素敵なお店教えてくれてありがとうね^^☆