キレイなおねえさんは好きですかキラ☆


というキャッチフレーズが印象的なパナソニックの製品。


女性だったら誰もが1アイテムは持っているのでは?

私も色々お世話になっている製品がたくさんあります。


また、1つ1つの製品が日々進化しており、魅力的な機能がUPするたびに心をくすぐられます。


中でもくすぐられていた、イオンスチーマーキラキラ
数年前に購入していたのですが、

今回は温&冷が一緒になっていて、

アロマ効果まであるというではないですか!


欲しいなぁラブ欲しいなぁラブ、ボーナスで買ってしまおうかなぁ~と思っていたら、なんとAmebaGGAmeba GGAmebaGGの企画に参加させていただき、モニターさせていただけることになったのです!!




実際に使ってみましたが、以前のものよりかなり良くなっていました。

コース設定がされていて、ボタンを押して選択をすれば温&冷が自動で作動します。




シングルハート*クリア肌コース
シングルハート*ハリ/弾力コース
シングルハート*皮脂ケアコース


さらに、ディープクレンジング、マッサージケアの時にも使用できるようで、
どのケアにするか迷ってしまいそうです(笑)


乾燥する冬に向けて愛用するつもりです。
実際に使ってみましたが、お肌のキメが整って、ファンデーションのノリが抜群にUPしました。



またなんと、今回は「アロマ効果」がプラス!



イオンで癒され、アロマでも癒される。
なぁ~んて贅沢なのでしょうかラブキラ☆

アロマの強さも3段階で調節できるので、気分によって使い分けが可能です♪生活の木で市販されているアロマオイルを使えるようなのですが、色々な香りを揃えたくなってしまいましたaroma*




また、今回使いやすさがアップしていると感じたところは吸水です



以前はチョロチョローと、注ぐ形式だったのですが、タンク式になり一層使いやすくなりましたびっくりまーく


それにお掃除棒や、防水シート、距離の目安シートまでついていました。こんなに配慮されているなんてスゴイ!



そんなかゆいところにまで手の届く今回のスチーマーですが、撮影では他にも魅力的な製品に出逢いました。



(ゆうちゃんと一緒にはぁとv


新しいドライヤーを使わせていただきましたが、なんと机に置いたままの状態で風を送れるというものびっくりまーく風量もかなりあって、一気に髪が乾かせそうです。
もちろんイオン効果で髪もツルツルにキラキラ


あー、困りましたね、魅力的な商品が続々出ているので気になっています。



「きれいなおねえさん」になるための製品がいっぱいなPanasonic
Ameba GG の企画ページはこちらからご覧下さい♪

http://prom.ameba.jp/mariana_080819_maribeau/