日々の生活に潤いをもたらす重大要素であるキラ☆香りキラ☆

香水よりもbody care製品で香る女性を心がけるようになりました。


収集癖のある私は統一使いをしたいため、

シャワージェルシャワー矢印バスジェルorオイルorソルトお風呂矢印

矢印ボディークリームorローションcosme* これら全ての香りを統一しています。

ルームキャンドルキャンドルも揃えれば完璧ですニコ


お気に入りブランドはいくつかありますが、その中の一つが

バラVictoria's Secret バラ

言わずと知れたアメリカのランジェリーブランドで

旅行で訪れると必ずごっそり購入してしまいます。


最近は暑いのでさっぱりしたロクシタンのシトラスヴァーベナを使っていますが、女の子気分をアップさせたい時に使っているのがこれらです薔薇

お部屋に置いておくだけでも女子力がアップしそうですよね薔薇


でも貧乏性の私は、もったいないから・・・しずくと惜しみながら使っていました。だってアメリカでしか購入できないんですもんむぅ


でも、でも、でもっ!!


なんと、いつも行っているauraで購入できるようになったんですハート


なんとも嬉しい情報にかなりテンションが上がってしまいましたニコピース

このように、ミストがずら~っと勢揃いきらきら


さらに、ローションもありましたキラキラ☆


新製品のラメ入りやギフトセットもあります。


嬉しいな嬉しいなニコハート

日本での購入を断念されていた方、auraに行けばありますよシャボン玉

aura
港区南青山5-12-27
03-5468-2777
http://au-ra.net/


私もこれで、惜しみなくシュッシュとスプレーできるようになりましたピース