好きドキドキ嫌いハートブレイク好きドキドキ嫌いハートブレイク
と子供の頃花占いしたことありませんかニコニコ!?
ドキドキしますよねニコニコあせる

今日はしおれてしまったお花の再活用法をご紹介させていただきますドキドキ
たあくまでも私なりの活用法で本当はNGかもしれませんが…あせる

キレイな薔薇の元気がなくなってしおれてしまうのは悲しいですしょぼんでも命あるものですし避けて通れませんよねあせる

私はそんな時花びらを一枚一枚花占いのように紡いでいきますブーケ1


アクセサリーの棚に散らして飾ったり、お化粧品の周りに添えたりして楽しんでいます。そのままドライフラワーにもなっちゃいますニコニコ


先日購入したIPSAの新色シャドー(E111)と一緒に撮ってみましたラブラブ

飾るには寂しくなったお花もまた彩りを与えてくれますニコニコラブラブ