大学の愉快な愉快なお友達が、

本気で取り組んでいることがあります。


めざすは飲食業界日本一!


天性のユーモアを持つ米ちゃんが本気で頑張っています。

本人も寒い寒い冬に牛肉の名産地である米沢でこもって牛とお肉の勉強をし、万全の態勢で向かえオープンさせた焼肉店 


Beef Ketchen


フードスタジアムでもお店が特集されていました。


http://www.food-stadium.com/headline/879/index.html

http://www.food-stadium.com/column/82/index.html


Beef Kitchen (ビーフキッチン)

目黒区上目黒2-44-8 カーサ上目黒B1

03-5768-3601


お店のデザインはモデルのユアンさんが手掛けたとのこと。

焼き肉店を感じさせないスタイリッシュで開放的な店内で、女の子同士でも難なく敷居をまたげます。


こちら、お友達のヨネ

店長として頑張っています。


とってもユーモアがあって、笑いの絶えないヨネ。

写真は「イケメンにね」とか言いながら撮っていたので目力が鋭いですが、

カメラを向けなくても彼の目はいつもと違いました。

やる気・意気込みが違うのです。今までのヨネとは違うエネルギーを感じ、話を聞いていて鳥肌が立ってしまいました。頑張ってほしいな。


さて、お料理のご紹介を

ナムル

ユッケ


うめぱっちょ




ミノ




ハツ

このハツは絶品で生でもとぉ~~~っても美味しかったです。



〆には冷麺




こちらはこだわり抜いて作られたタレ


どれもこれもトロケル美味しさ。

毎日厳選されたお肉がもてなされます。

スタッフの方の熱のこもった紹介にも意気込みを感じました。


あ~早くまた行きたいなぁ。

一緒に行ってくれる方募集中☆


最後に、ヨネと一緒に行ったマネチームで♪

まりりん、残念だったけどまた企画して行こうね!!


本当に真剣な眼差しを持ったお友達をみんなで応援したいと思いました。