こんにちは太陽キラキラ


先週末はお祝い事が立て続けにありました。

Happyなお顔を見ると、あぁよかったなぁ~ラブって思います。



立て続けにあったお祝い事の最初は

キラ☆堀江美希ちゃんのBirthday Partyキラ☆


珍しく一番乗りをしたので会場の写真を撮ってみましたキラ☆  由美ちゃんがアレンジしてくれたシャボン玉バルーンシャボン玉がとてもカワイイハート




たくさんのお友達が集まって、大変賑やかな会でした。写真にはいませんが、続いてまんちゃん&光ちゃんも遅れて登場(カメラを出しそびれました)
トゥイーティーのとってもキュートなバルーンがみんなの視線を釘付けに顔ハートだってトゥイーティーが happy birthday ~♪.・。*って歌うんですキラキラ


いつも頭の回転が速く、目の輝きがキラッキラな美希ちゃん、素敵な一年になりますようにきらきら

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そして翌日土曜日は理紗子ちんのご懐妊おめでとう会赤ちゃん哺乳瓶

とっても気持ちのいい午後、みんなとお祝いをするはずが・・・。やらかしてしまいました・・・ぐすん。お店を間違えたのです冷汗


数日前に光ちゃんから連絡をもらった瞬間から間違えたお店で脳にインプットされていたらしく、前日に光ちゃんが丁寧に地図までくれたにも関わらず余裕でいたワタシ・・・。お店は十番のピッコログランデだったのに、何を血迷ったか六本木のルブルギニオンだとばかり思っていたのです。。。。。お店に入って、店員さんに確認し、「そのようなご予約は入っておりません」と言われ、お店を出て頂いた地図を見ると・・・・「ピッコログランデではないですか!!」あーーーーむぅなみだしかも携帯の充電がゼロになっているし・・・。



Oh my god涙目




というアタアタした騒ぎがあったのですが、お店に着くと皆様はとっても爽やかに迎えてくださいました四葉2

せっかくの会だったのに取り乱してしまってごめんなさいう~


理紗子ちんのお腹はますます大きくなっていて、もう元気に動いていました。そして、ママオーラなのでしょうか?理紗子ちんがとっても穏やかで優雅な表情をしているのですハート神秘のパワーってすごいですね。


理紗子ちん、これから暑くなってお腹も大きくなって不便な事も増えるかもしれないけれど頑張ってネぽっ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そしてネイルを終えた後は直ちゃんのBirthday Partychoco cake*


口調もいつも上品な直ちゃんですがもかなり活動的でいつもいい刺激をもらっては感心させられていますキラキラ
大学の時以上にお付き合いができていますが、これも縁ですね。これからもよろしくネ☆


さて六本木のクラブで行われたパーティー。国際派の直ちゃんらしく、会場には英語が飛び交っていました。貸し切りではなかったので一般のお客さんもいらしたのですが、エジプトから来たというお医者様とお話をすることができましたピラミッドアレキサンドリア出身らしく、とても興味深かったです。

直ちゃん、新たな世代への仲間入りだねぇ~カップケーキ☆
笑顔溢れるステキな1年になりますようにホッキラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




そして日曜日は高校のお友達、はっちゃんの出産祝い赤ちゃんキラ☆



まだ生後3週間の巧生君

3週間とは思えないほどお顔立ちがハッキリしていて、これは将来有望です。出産の話などを聞いて母の強さを感じ、予定もない私までゾクゾクしてきました

それにしても神秘的だなぁ~。


だっこをさせてもらったのですが、なんとブリブリっと勢いある音を立て、う○ちをしてくれちゃいました。いいのよいいのよ、元気な証拠だもんね


はっちゃんのような穏やかなママに育てられたら、きっと心優しい子に成長するんだろうなぁ~。これから名古屋に戻って大変な事が増えるだろうけど育児頑張ってねキラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



と、Happyに包まれた週末となりました。

男子バレーもオリンピック出場が決まったし、HappyHappyキラ☆


今週も皆様Happyでありますように~ハート