ちょっと冷えるこの時期でも、視覚はもう桜**桜**

植物の色や、ショーウィンドウを彩る春の服。

虹Colorful虹なものは心を弾ませます音符


色が溢れるこの時期、デジカメの王様、

キヤノンのIXYからもColorful新製品が登場しましたキラ☆


GGからその新製品をいただいたので早速試してみましたぺこハート


私のIXYはこちらのカラーラブラブ




IXY DIGITAL 20 IS

http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/special/brand/index.html


定番スタイリッシュカラーのシルバーです。
これなら家族や彼との兼用もできて◎


以前愛用していたIXYよりもかなり軽くなっています。

コロンとしたフォルムも手の馴染みがよく、

ついつい手にしては写真を撮りたくなってしまいますニコきらきら

また、ボタン機能がシンプルなところも

使いやすさのポイントのような気がします。


さて、私は今年に入ってからお部屋にバラ生花を絶やさないバラようにしているのですが、そんなお花ちゃん達をカメラに納めるのも趣味の一つになりました。


この日も行きつけのお花屋さんにて、いつものように、どうしようこうしようと、お花選びに頭を悩ませましたふっ汗最近多いんです(笑)



この日はガーベラフェアだったので、

ガーベラを基調にしたイエロー系統にしました。


このカメラ、何がすごいって、感度がスゴイ!!!

たいていの写真はフラッシュなしでかなりの感度で撮影できます。

また、手ぶれ防止機能も嬉しい限り手キラキラ


GGの特集ページでは、このIXYを使って撮った写真を「フォトログ」という形で見ることができるようです。お洋服も色物が好きな私には撮りたい写真がたくさんでした。その内容もご覧いただけると思いますWハート


こちらです音譜

http://prom.ameba.jp/gg-ixy/index.html


みなさんも新しいIXYで

生活を彩るカラフルな日々を記録してみませんかニコはーと