heart美緒先生heart

に教えていただきながら行われたアクセ会の模様をきらりん☆ミ


前回はこちら矢印きらきら

http://ameblo.jp/reikot/entry-10053008521.html



ネイルネイルのスワロ宝石赤に興味を持ったころから、

いつかは行きたいと思っていた浅草橋へいざ出陣です走る


あっちも♪こっちも♪そっちも♪
パーツやストーンがたくさんで目移りし放題ですニッコリキラキラ

よしのちゃんピンクリボン美緒先生レッドリボン理紗子ちんブルーリボンみらいちゃんグリーンリボン


パーツの選び方にも個性がでていて面白かったです。

私なんてぜんぜん定まらず、当日分以外もと、かなり無駄買いにゃ

いつかはこう使いたいびっくりまーくなんて欲が出てしまうのですぺこおんぷ


みんなでなかなか渋いお店でランチよせ鍋を頂いたあと、

製作に取りかかりました。

場所を移し、みんなで製作中です(・・*)+sewing*



美緒先生レッドリボン理紗子ちんブルーリボン

この日初だったりさこちんは『ならでは』な作品を完成させていました。

先生のチェリーも可愛かったなぁ~。

よしのちゃんピンクリボンみらいちゃんグリーンリボン&私

よしのちゃんはカラフルな物をたくさん作っていました。

スピードたるや、もはやプロ級?
みらいちゃんは事前のメモが綿密で、パーツ購入も計画的

売り物さながらなネックレスを完成させていました。


そして私の作品はこちらキューティクルニッパー

あれやこれやと迷って買ったパーツも

黒以外にはあまり活躍せず・・・

結局事前にお家で作った下地を完成させることにキラキラ

アクセちゃん達がやっと完成して嬉しいなぁ~ニコはーと




この後、貴和に再度足を運んだメンバー達は自宅でも

アクセ製作に没頭していた模様。

はまるんですよね~ニコきらきら



このような機会を与えてくれて、

更に教えてまでくれちゃうレッドリボン美緒ちゃんレッドリボンに感謝です。

ありがとうねニコきらきら