お天気のよい週末、2008年初のauraに伺いました。


朝の予約だったのですが、
どぉ~~~しても遅れ気味になってしまいます。
いつもごめんなさい謝る

年末にもお邪魔していたのですが、
UPできないままだったのでここでお写真をぺこおんぷ


上の写真でたくみ君はキャップをかぶっているからわかりにくいですが、今回はなんとカラーが変わっていてビックリキャハハキラキラご本人は「ヤンキーみたい」とおっしゃいますが、ヘアサロンの方がすると嫌味に見えないから不思議です双葉

DVC00169.jpg

癒し系アシスタントの藤田さんも一緒にニコ♪




仕上がりはこんな感じですきらきら

カラートリートメントをしていただきました女子キラ☆

落ち着いた色味なのですが

ツヤがあってとても気に入りました顔ハート

最近は前髪が落ちてくるのでセンターパーツにしています。

シャンプートリートメントアロマが選べますが、今回は バラローズバラ&グレープフルーツグレープフルーツグレープフルーツ

にしました。ふとした瞬間に香り、とても癒されますホッきらきら




そして、最近またまつげパーマをかけたいなと思っていたのですが、auraでまつげエクステも始まったのは知っており、カールのみってできないのかな?と巧君に聞いたら「できるよナイスキラキラという返事をいただき、急遽施術して頂くことになりましたまつげキラキラ



そこで驚きました!!!!!!



Ayelistの方、

なんと年末に行われたツリーGG X'mas Partyツリー

司会をされていた小林さんだったのですマイクハート



平子理紗さんのCuteビューティーとはまた違った美しさを放っていた小林さんキラ☆GGメンバーでも「司会の人もきれいだよねキラキラと言っていたのが記憶に新しいです顔



実際にお会いした小林さんはやはりお綺麗でキラキラとても親切はぁとv&丁寧はぁとvに対応して下さいました。時間がなく、急かせてしまって申し訳なかったです汗



そしてこちらが施術後です。

上がってますねぇ~アップアップ


今回もハート5大満足ハート5でお店を後にしました^▽^♪.・。*

TAKUMI君、小林さん、ありがとうございましたニコキラキラーン

またよろしくお願いいたしますキラキラ



そしてお知らせです



TAKUMI君が

ブログを開設しました~~!!!!

http://ameblo.jp/taku-aura/


クリック♪.・。* クリック♪.・。*


実は、今の私があるのはTAKUMI君のある一言があるからこそというか、大きく言うと、人生を変えてくれたお方ですにこにこっキラ☆髪の毛以外のことでなんですけどねぺこ♪.・。*



もちろんヘアーでも去年の私を大きく変えてくれましたびっくりまーく

切ったのは去年の4月なので、もうすぐ1年!



ハート矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印ハート



雑誌の撮影でもヘアメイクさんにハサミTAKUMI'S カットハサミ を何度も賞賛いただきました!!今はどの雑誌のヘアページにっも髪型チェンジが特集されていますが、ボブにしたいキラキラキラキラとお悩みの方、TAKUMI君に委ねてみては(・・*)+はーと


はっぱauraはっぱ

http://au-ra.net/

港区南青山5-12-27WISE.512

03-5468-2777