お仕事中の糖分補給として最近お気に入りのAMEDEIchocolate*


そういえばお正月ムードも一段落すると

世間はらぶ☆バレンタインらぶ☆ですねぺこ♪


X'masクリスマスツリー 矢印 お正月竹。。 矢印 Valentaine's dayバレンタイン

とイベント目白押しの冬のこの時期、私にとっては

X'masクリスマスツリー 矢印 お正月竹。。 矢印お誕生日(私)BD cake* 矢印お誕生日(父)BD cake* 矢印Valentaine's dayバレンタイン

と、もう一つプラスαがあるのでさらに賑やかですクラッカーあと数日で私もニク2*9*の仲間入りニッコリピース


さて、こちらのアメディはイタリアイタリアトスカーナ州ピサのほど近くに本拠地があるそう。。

卒業旅行で訪れたピサの斜塔が懐かしいです好

どれもカカオ成分が高いので、大人の甘さを堪能できます。

一番のお気に入りはやっぱり70%かなハート


上質で繊細な味わいは

チョコレートのロマネ・コンティワイン

とも言われているそうです書く






ホームページにチョコレートの楽しみ方が載っていたので抜粋させていただきます。社長のアレッシオさんがワインのようなテイスティング法を伝授されています。

http://www.goodwinelife.jp/chocolate/index.php


チョコリボン。香りチョコリボン。  

封を開けて、香りを楽しむ。


チョコリボン。食感チョコリボン。

ひと口サイズなら半分くらいを囓ってパリっとした食感を楽しむ。


チョコリボン。口溶けチョコリボン。

舌の上に乗せて、口溶けを楽しむ。


チョコリボン。味わうチョコリボン。

口の中に広がる香りや、芳醇さを味わって楽しむ。


チョコリボン。後味チョコリボン。

後味を楽しむ。


お仕事中のつかの間の癒しになってくれています。

大人の嗜好品、みなさんもいかがですか

http://www.amedei.co.jp/