DVC00063.jpg

とっても面白い映画に出会いました☆


LoveはーとFantasyキラキラAction剣Comedy音符

全てが楽しめる作品です。

「流れ星」が魔法の村に落下し、人間になった彼女の心臓をたくさんの人が狙うというお話。


俳優陣も私の好きなデニーロや、ミッシェルファイファーという大御所や、シエナミラーも☆

ロミオ&ジュリエットのクレアデインズが流れ星役です。

やっぱり『愛』って素晴らしいo(^-^)o

そして大切な相手を守ろうとする勇敢な男性の姿は本当に頼もしいものですね。惚れ惚れします。

また、女性は愛する人の前ではキラ☆キッラッキラキラ☆輝きを放つのですね。

ぜひ大切な人と観ていただきたいです。
もちろんお友達とでも楽しめます♪
ね、よしのちゃん(^_-)-☆
ありがとうね♪


27日から公開です。
また観ようかしら~顔と思うほど気に入りました!

http://www.stardustmovie.jp/top.html