船に乗って、プチ東京観光をしましたふねハート


DVC00114.jpg


日の出桟橋から出港しているこちらの船で

夜景を楽しみながら浅草まで向かいます。




DVC00118.jpg


勝どき橋を通り~ハート


DVC00121.jpg


永代橋を抜け、浅草に到着ですハート



せっかく浅草に来たので、ベタにお馴染み雷門雷門まで足を伸ばし、浅草寺でお参りをしてきました。

DVC00120.jpg

その他お台場行きの船などもあるようです。

ちょっと気分転換にこうした時間の使い方もいいのでは好

船に乗り、風を受けながらゆったりできます。


東京観光汽船HP

http://www.suijobus.co.jp/cruise/index.html


・P・S・

この日はその後、ちょっとしたハプニングを私が起こしてしまったのですが、何とか無事に終息しました。そんな中、大きく受け止めてくれた方本当にありがとう。