キラキラ内側から輝く キラキラ

てとっても魅力的な言葉ですよね。


そんなアイテムをたくさん紹介してくれている コレ星カワハートラボ

GGのサイトで皆さんもご存じかもしれませんね。

今回、私が紹介しているのは、



キラ☆NYXグリッターマニア

        ジャンボペンシル キラ☆


クリームシャドウがクレヨン状になっていて、軽いタッチでバッチリとラメがのるのでとても手軽に使えるペンシルきらきら

全8色もカラーがあり、それぞれのラメとツヤがキラリと輝きますキラ☆


目元 ニッコリ だけでなく、リップ リップ* やハイライター パフ* としてもマルチに使えるから、メイクのバリエーションが

ぐんと広がります。1本987円というのもお手頃なので色々なカラーを楽しめそうですよね 虹

これから冬にかけてパーティーシーズンへと突入するので活躍の場も増えそうです ピンクキラキラ



そしてお次は・・・


キラキラクリスタルネイル キラキラ


自爪ネイル&セルフ派キューティクルニッパーの私にはもってこいな商品キラキラ

高圧縮のスポンジを使ったネイルポリッシャーですネイルぉ花*

ほどよい硬さなので少しの力で研磨でき、耐久性もバッチリびっくりまーく

デコボコを整える研磨用が2種類、光沢を与える仕上げ面が2面、

3ステップで磨くと、まるで クリスタルのようなツヤやかな輝きに!

これまでのつめ磨きを使うより輝きが数段アップし、ツヤツヤ感も他のとは違います。



女性はやはり、キレイなモノに触れたりすると心も華やぎますよね。コスメはその心を華やかせるためにかかせないツールです。内も外もキラキラ輝けるコスメ、やっぱりコスメ狂は内外美人への一歩だと思ってこれからも探求していきたいと思います顔

今回もステキな商品に出会えて嬉しいです音符



内外美人と言えば、GGメンバーはほんっとにいつもキラキラしていてたくさんの刺激をもらっています。

撮影もいつも楽しいですはぁとv

れいなちゃん&さっちゃん&りさこちんのチームピンクキラキラ


ヘアメイクをしてくれた、シェルハの西君♪.・。*

さっちゃんはエアーの方につけまつげをオンしてもらい、

さらにおめめパッチリでした(・・*)+ハート



そして、集合写真カメラきらきら

第二段も、みなさんチェックしてみてくださいWハート



ところで、これらの商品に関連して、とっても斬新なサイトがあります。

今回ご紹介したアイテムはこちらデス!


   クリスタルネイル

   NYXグリッターマニア ジャンボペンシル


コレカワな商品が一覧でき、また、

そのサイト上にオンタイムで落書きができるのです

私はついつい意味不明なことを落書きしてしまいます(笑)

オンタイムなので、他にも閲覧している人がいれば

その人の落書きまで見れるのも面白いですよねぺこ

みなさんも気分転換に遊んでみてはいかがでしょうか音符