KOBE COLLECTION

2007 AUTUMN/WINTER


今回は早くも3*回目キラキラ
去年から1年かぁ~ホッ。あっという間の1年でしたびっくりまーく

月日の流れの早さにはいつも驚かされます。


暑かった当日、品川駅に着くとかわいこちゃん達がたくさん顔ピンクキラキラ

ちゃんとヘアをセットしていたり、女の子達の気合の入りっぷりが伺えますビックリマーク


今回からは会場を横浜から新高輪プリンスに移した神コレハート
どんな感じに変わったのかしら~とワクワクしながら会場INしました。




今回は1stステージのみしかいれなかったのですが、吉川ひなのちゃんや、マリエちゃん、モデルのちゃんヨンアちゃんも見れてうっとり。そしてやっぱり今回も加藤夏希ちゃんのとキラキラびきりの笑顔キラキラが印象的でした。

お洋服はグレーに紫、オレンジ、ピンク、、秋冬にしては虹虹が多かった印象です。そしてワンピはミニ丈スヵート*が多かったです。秋冬モノ第1弾は何を買おうかしら~キラキラ


今回の神コレはステージとブースが別になる会場構成

ハートGiRLS GATEハートのブースにて

記念にみんなでハート

お菓子のお家をイメージしたポップなブースでした。

こちらで撮った写メをそのままモバイルサイトに送って楽しむこともできました。

http://www.girlsgate.com/kobe-collection/index.html  




Tokyo ZERO 番地 のブースにて

憧れの女性、アキさんアサヒさんと共にハート

Tokyo ZERO 番地とは何ぞや?というと、、ネット上のショッピングモールのこと。
ネットショッピングはもう一般化していますが、こちらはさらに上をいくバーチャルなもの。
セカンドライフといって、3DとCGで作られたオンラインのコミュニケーション環境でアバターが自分の分身となって、3Dワールドを散策したりすることが可能なんです。

ZONE1 SHOPPINGくつ
アバターが実際にお店に入って店員さんとコミュニケーションをしたり、あたかも自分がそこにいるようにお買い物ができます。
ZONE2 GAMEDS
パチンコやパチスロの他、様々なゲームで遊べます。
ZONE3 VIRTUAL SHOPパソコン*
アバターのファッションや乗り物、グッズなどを売買してセカンドライフを活性化できます。
ZONE4 THEATER映画
本格的な映画やドラマなどを鑑賞できるシアタースペースも充実。




こちらで実際に体験しました。

今度サイト上でも神戸コレクションが実現されるらしいですよ

http://www.secondlifejapan.co.jp/  



今回もあっという間に時間が過ぎた神戸コレクション、女の子と関西のパワーはすごいなぁ顔びっくりまーくと感心しました。

GG編集部の皆様今回もありがとうございましたホッキラキラ