GiRLSGATEの企画 で、色々なコレカワアイテム を紹介いただきましたハート

数あるアイテムの中で私がぜひ紹介したいと思ったモノビックリマーク




その名も・・・・



きらきらカルメン・エレクトラの

セクシーボディーレッスンきらきら





ビリーが世間を賑わせていますが、ビリーがマッスル系であれば、カルメンはボンッ・キュッ・ボンメリハリボディーにびっくりまーく

女性だったらだれでも憧れる理想のボディーですよねハート


キラキラ輝いている女性に共通しているものはキラキラ魅せオーラキラキラです。明るくポジティブな女性は知らないうちに周りをひきつける魅力をもっていると思います。内面と外見が伴っての魅せオーラですが、今回のアイテムはそのうちの外見をより輝かせるものです。



こちらは4部構成になっており、



Be Sexy音符

ちょっぴりコスプレめいた内容のトレーニング

完璧ボディーで踊れば彼もイチコロ顔はてなマーク


Be Sweet♪

こちらはお友達とお泊りなどしながらするとより一層楽しめるはず。ベーシックな有酸素運動です。

Be Happy♪

こちらはアップテンポなヒップホップダンスと女性らしいしなやかボディーを作るラップダンスが組み合わさったもの。思いっきり踊ればストレス発散効果もアップ

Be Active♪

ハリウッドセレプのパーソナルトレーナーとして有名なマイケル・カーソンによるトレーニング。上半身・下半身・おなかと、パーツ毎に鍛えることが可能です。


音楽も3種類から好みの曲を選べ、カスタマイズできます。トレーニングも体の硬い人向けのお手本もあったり、硬い私にはもってこいです。

短時間バージョンもあるので、ちょっと時間が空いた時にでも取り入れられそうなのでイイカモぺこ音符            


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、こちらはコレカワ隊撮影風景音符

みんながそれぞれコレカワアイテムを紹介してくれます。




NATURAナベさんに、トレーニング用のヘアをセットしていただいています。


んもゥ可愛すぎるメル君ラブ
泉ちゃんのケーキに釘付けですキラキラ




撮影終了双葉

お疲れ様でした~。


さて、みんなのコレカワアイテム はなんでしょうかハート

心に体にいいアイテムで、魅せオーラのある魅力的な女性に近づきましょう好ハート

8月28日オープンの

『コレ カワ ラボ』 は、こちら からチェックしてみてください!!