070705_123534.jpg
今後の人生を生き抜くため?に勉強をしたいしたいと漠然と思っているものがいくつかあります。


●通関士
●貿易実務検定
●簿記
●ネイル
●ペン字


う~ん、、、、。どれも手つかず^^;
人生そうそう上手く運ぶわけではないので、いざという時のために何かを身につけていなければな~と思うのです。


話は変わり、今から5年前にNYCのお部屋をネットで探していたころを妙に懐かしく思っている今日この頃。
9月に10日間ほど行こうと思っているので、今いいサブレットがないか探しています☆
ニューヨークのホテルは狭いくせに高いのです!シングルなんてもっての他!
いい情報ある方いらしたら教えて下さいo(^-^)o