かなり遅いUPとなりましたが、先日♪第2回亀会♪が前回同様中目黒にて行われました。

この日は光ちゃんも参加して、やはり笑いの絶えない会となったのは言うまでもありません顔♪.・。*



みんな同い年メンバーですが、お仕事や個性も様々。

彼女達との時間は本当に楽しくてあっという間です。

3人はプライベートだけでなく、お仕事でも精一杯こなすバリバリのキャリアウーマンです。

一体彼女達のどこにそんなパワーが潜んでいるのでしょうか?


さて、今回のカメ美食は、カジュアルフレンチのfabriqueです。

 
目黒区東山2-2-5
03-3713-3577
18:00~02:00 (日曜定休)


食欲をそそるガーリックのいい匂いが漂うエスカルゴ

アツアツのうちにいただきます。

この時期よく目にするアスパラも美味

真鯛のポワレは焼き加減が絶妙でした。


津軽鶏のハーブソテーは脂身まで美味しくいただけました。




今回のお店もハズシがなく、みんなでモリモリ食べながら楽しいひとときを過ごせました。


http://ameblo.jp/reikot/page-5.html  矢印第一回の模様Wハート


次回は和食だそうです食事

楽しみだなぁ~好ハート



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてと、今日のキーワードは何にしましょう?

やっぱり ♪亀会♪ にちなんで 俺、亀梨! でしょうかね(笑)


turtle n [C]

an animal that lives mainly in water, which has four legs and a hard shell.


turtle と 言えば、昔映画にあった、「ミュータント・タートルズ」

当時 ミュータント って何だろう?と思っていました。

日本語では突然変異体といったような意味になるようです。

そういえば、有名なX-MENもミュータントって呼ばれていましたよね。


mutant n [C]

an animal or plant that is different from others of the same kind becouse of a change in its genes.


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚