美味しいご飯に大好きなお友達好 


う~んHappy音符


笑顔がこぼれないわけがありませんにゃハート

笑いジワができないわけがありませんニコハート



そんな仲間と結成??*された「おっぴろげ会」・∀・おんぷ

なんだそりゃって!? 会長のよしのちゃんに聞いて下さい(笑)

(そのよしのちゃんは残念ながら来られませんでした・・・汗


本来であればお昼に光ちゃん達とショートコースゴルフに行くはずでしたが、脚が完治していなかったので私はキャンセルとなり、

お酒も自粛しました汗 う~ん、しばしの辛抱ですね双葉


 

今回訪れたお店ははまぐり食べ放題のお店ぺこご飯

わんこそば は聞き慣れていますが、はまぐりのわんこ貝。 は珍しい。

アツアツの焼きはまぐり貝がお皿いっぱいにのっています。



磯のいい香りが漂います海

 


こちらのメンバーは同い年チームはーと


みんな個性あふれる大切なお友達よろしく♪ハート

毎週のようにだれかしらと顔を合わせていますが、

これからもずっと仲良くしていきたいです好ハート

これからもよろしくねバラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さて、この日はお食事の前に急遽撮影にお呼びいただきました。

久しぶりのGainerですタラちゃん



男性誌は普段ご縁がないので、たまに読むと面白いですね。

こんな製品があるんだ~花こんなテイストが流行りなんだ~花

と、新鮮な発見が多々ありますびっくりまーく 



撮影で一緒だった泉ちゃんとゆうちゃん。


貝。 ぱるーん 貝。 ぱるーん 貝。 ぱるーん 貝。 ぱるーん 貝。 ぱるーん

ところで、ハマグリって英語で何というのでしょう?

辞書で引くと、clam なのですが、このclamはハマグリだけでなく、あさりなどの2枚貝のことをいうそうです。

 

う~むうう。。


clam : n [C,U]

a small sea animal with a shell, that people eat


ちなみに、食べ放題とは・・・

all-you-can-eat buffet // all-you-can-possibly-eat


というそうです。Torontoで務めていたレストランでのbuffetに毎週来ていた個性的な人を思い出しました(笑)

貝。 ぱるーん 貝。 ぱるーん 貝。 ぱるーん 貝。 ぱるーん 貝。 ぱるーん