先日、またまた1番好きな方に間近でお会いすることができました

去年の稲葉さん(B'z)に続き、人生捨てたものじゃありませんねビックリマーク

シュレック3プレミアムプリンセス試写会

レポートさせていただけることになったのですマイクきらきら




ハリウッド女優イチバン好きなのがCameron Diaz

日本女優イチバン好きなのが藤原紀香さん

なので、お二人に近づけると聞き、興奮して鼻血が出そうでした

(お下品ですみません汗

編集部の方々、本当にほんとうにありがとうございますキャハハキラキラ




会場のHNKホール前にはレッドカーペットが。

ここをキャメロンと紀香さんが通りますキラキラ



たくさんの報道陣とファンが待ち構えていますマイクカメラ

また、試写の席をキープするのに長蛇の列ができていました。

人気ぷりがわかります女の子女の子女の子女の子


こちらはClubGGの小川りかこちゃんがお二人に

インタビューをしているところですマイクキラキラ

分かりにくくてすみません。


そして、心待ちにしていたお二人がセンターへ



ご覧下さいこの美をラブキラ☆

キャメロンの太陽みたいな笑顔

紀香さんの女神のような穏やかな微笑みが印象的でした。




大好きなキャメロンをバックにカメラハート


さて会場に入り、舞台挨拶へと移ります。


司会進行役のジョン・カビラさん


カビラさんもドリス姫の声を担当されています。


姫が勢ぞろいサンダルキラ☆


ほしのあきさん  大沢あかねさん

三浦靖子さん  大久保佳代子さん


日本語吹き替えの姫達としていらしてました。


キャラクターの声優陣も豪華ですベル


ハートシュレック : マイク・マイヤーズ/濱田雅功

ハートフィオナ姫 : キャメロン・ディアス/藤原紀香

ハートドンキー : エディ・マーフィ/山寺宏一

ハート長靴をはいた猫 : アントニオ・バンデラス/竹中直人

ハートアーサー : ジャスティン・ティンバレイク/橘慶太

(以上、敬称は省略させていただきました)

オーラもお肌もキラキラな紀香さんハート

日本が大好きだと言っていた終始笑顔のキャメロンひまわり


今回のみどころは・・・・双葉


アオキラ今度のシュレックは”お世継ぎ騒動”に巻き込まれる?

アオキラ王国にも次世代ブーム到来

アオキラ自分を信じれば、誰だってハッピーになれるWハート

アオキラユーモアもパロディーもさらにヒートアップビックリマーク



と、今回の作品にも愛が溢れ、もちろん笑いも盛りだくさん。

みんなが愛する人を守ろう、愛する国を守ろうと一致団結する

シーンが多くみられました。


また、紀香さんもおっしゃっていましたが、

「幸せは待っていてもやってこない。自分で掴むもの」

という言葉が私の思いと一致していたので感動しました。

そして何かができないのは他人のせいではなく、

どこかでストップをかけている自分が原因なんだということ。


たくさんのテーマが盛り込まれた作品でした。



6月30日の公開が待ち遠しいですね好


カチンコ  カチンコ  カチンコ  カチンコ  カチンコ   カチンコ  カチンコ  カチンコ

preview : n [C]

1 n occasion when you see a film, play etc before it is

is shown to the public


2 an advertisemen for a film or television programme

consisting of short parts from it


- preview v [T]


カチンコ  カチンコ  カチンコ  カチンコ  カチンコ   カチンコ  カチンコ  カチンコ