CLUB GGのメンバーに必ず会えるデジタルefの撮影に週末お呼びいただきました。

この日は鎌倉遠足が控えていたので私は朝の8時入りびっくりまーく

前日はHappyワイン会だったので眠かったですが、

スタジオでスタッフの方やお友達に会うと元気も倍増ニコちゃんキラキラ



綾美ちゃんハートみらいちゃんハートとメイクルームにてパフ*

みらいちゃんもこのあと鎌倉散策だったらしく、現地でもちょっぴり会えましたおんぷ


6月25日UPの撮影でした。

私はちょっぴりセクシーなワンピを着て、気分もワイルドに(笑)


デジタルだと拡大できたり、色々なポーズの写真が見れて参考になりますし、そのまま通販ができてしまうのもいいですよね。



最新のビューティー号では、これからのパーティーシーズンに

参考になる内容がもりだくさんなので、ぜひ覗いてみてください花

https://pasomaga.com/ef/index.php



Digital : adj

1 a digial wach/clock : a watch or clock that shows the time form of numbers

2 using a sysem in which information is shown in the form of changing

electrical SIGNALS : digital recording