パタヤに行った1日目の夜夜の街

 

 

ホテルから車で15分くらいのところに、

地元の方達に人気のシーフード料理があると行ってきました。

 

場所はかなりわかりずらい。

でも、本当にタイ人でいっぱい目

 

見た目はあまり綺麗じゃないから、

綺麗な外観を好んでる人とか、

潔癖症の人とか、

にはお勧めできませんが、

お料理は美味しかった。ベル

 

タイ人の人たちも、

かなり子連れいました。

 

 

料理の写真、、

1枚しかとっていませんでした。笑い泣き

 

 

外の写真も、娘を抱っこしていて、撮れなかったえーん

 


このイカ墨の炒めたやつ、

 

他のお店でみたことないけど、

見た目はちょっとなんですが、

すっごく美味しいのでオススメ乙女のトキメキ

 

 

何度も言うようですが、

お店の外観はん〜、、、なので気にする方はご遠慮をもぐもぐ

 

 

お店の名前わかったらまた載せますウシシ