Sukhumvit 47 レインヒル内のWine Connection赤ワイン白ワインシャンパン

 

 

 

 

 

 

先週友人から、ワインコネクションでやっている、

このイベント乙女のトキメキすごくお得だよ乙女のトキメキ、という耳より情報がドキドキ

下矢印

 

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

499THBで2時間タパス+ワインフリーフローロゼワインシャンパン

 

 

早速行かないと!!!!口笛口笛口笛ってことで

 

水、木の夜の夫の予定をチェックメモ

 

 

水、木どちらも大丈夫とのことで、

友人と相談し、木曜日にリボン

 

 

忘れっぽい夫

 

毎日のように会話の最後に、

 

『あ、木曜夜は出かけるからね』

と逐一付け加える。ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

そして昨夜、このすごくお得なイベント行ってきましたハート

 

まず、こちら予約しないと中の席が確保できませんおばけ

 

結構人気でみんな情報知っているんですね爆笑

(みんな情報早い!どこからゲットしているんだ)

 

予約しなくても早く行けば大丈夫かな、

なんて思ったのが間違いガックリガックリガックリ

 

中の席は予約でいっぱいで

外の席になってしまいました。

 

外の席は割と暑いし、

タバコ吸う方もタバコいらっしゃるので、

ちょっと臭うかもしれないです。しょんぼり

 

 

 

 

 

タパスの種類もたくさんありましたチーズ食パンナイフとフォーク

499THB!!!

すごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、でもスパークリングボトル

あまり泡がなかった・・・笑い泣き

 

 

 

タパスの種類ナイフとフォークやパン食パンもたくさんあるのですが、

 

少し味のさっぱりしたものも個人的には欲しかったと思いました。笑い泣き

(結構、揚げ物バーベキュー真ん中、ポテト、チーズが多かったのでショック

 タパスだから仕方ないな

 

 

 

でも、お得なので(今度はしっかり予約をして)また行くと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

ちなみに、時間帯は決まっていて2時間交換です時計

下矢印