振り返ると20年以上ダイエット失敗してた

いい加減自分にイラついた

まだまだ人生長い

絶対どこかに可能性はあるはず!


なのにいつも自分に対して不安、不信用しかなかった


拒食過食を繰り返し吐きまくる日々

体重が減っても顔やお尻は垂れ下がりコケ、同年代よりもかなり老けた

他人と比べ自分でいることがイヤになり泣きながら酒に溺れる日々もあった


それでもがむしゃらにいろんなダイエットやった



もう諦めていた時

30代後半、常識と反対のトレーニングに出会った


自分に安心できるってことを知った

心を穏やかにすることを覚えた

心が安定して

体も安定した


生きる意味まで感じるようになった


自分を信じると言う本当の意味を知った

自分に対する安心と信頼


アップダウンがあっても大丈夫!必ず未来は明るいそんな私の経験をたくさんの人に伝えていきたいな