大人の世界はとてつもなく可能性を秘めてて

思いもしない嬉しさや喜びが待っている

どんなに悲しいことがあっても

子供の時植えつけた希望の光がある限り

私はこの光を追い続ける


だって
大人って

すごい輝いてるんだもん!

私もこんな大人になりたい!
そして次に繋ぐ子供達に伝えて行きたい!

大人って素晴らしい生き物だよって!


※私の子供がママたち楽しそう!
大人って楽しそう!
世界って楽しいんだね!
日本って素晴らしいんだね!

って様々な大人を見て、そう思って欲しいな

だから私は伝え続ける
大人になるってマイナスなイメージじゃないんだよ
とても素晴らしく楽しい世界だよってことを💖