人はすぐ環境に慣れたり
飽きたりする

でもこればっかりは飽きないって断言できる自分に
この先のワクワクが止まらない


お客様が少しづつ
身体の変化に気がついて
喜べるようになったの

今回は『鼻筋』スーーんって

最初は照れて中々認めなかったけど

回数を重ねるごとにきっと気がついてきたのかな


喜び方が変わってくる
ムズムズするらし〜😆👃

 
どう進化するかわからない私たちの身体

一緒に喜んで謎を追うってなんだかミステリヤス



3ヶ月前の私に言ってあげたい

人それぞれ
生きてきた環境も違えばマインドも違う
そして体感や感覚も違う

この人ならではの『味』を一緒に楽しんで「あーでもない」「こーでもない」って鏡を見ながら言い合えるってとっても幸せだな

未来の私たちを想像するだけで楽しくなっちゃう

そろそろ私も整えてもらおうっと😚