練習中😂

こんにちは

あなたの言葉の変換キーをonにして

happyマインドを呼び覚ます

『言葉の革命家』ダリア姉妹です



肌の潤いは心の渇き


心が渇くと

体内から輝くエネルギーが滞り

見た目に表れてきます。



周りにこんな人はいませんか?

私より大変そうなのに、いつも明るくて肌もツルツルピカピカ潤ってる

楽しそうに見える人



実は、その人達にはある共通点があります

それは


自分にピッタリのふわふわ言葉を知っているから


それはどんなことでも

楽しいなぁ

うれしいなぁ

大好きだなぁ

と、胸をキュンキュン💖

ワクワクさせています。


心が潤うと内側からエネルギーが溢れて

外見に現れるのはこーゆうことだったんですね



楽しくないのに笑えない

楽しいことなんかひとつもない

そんなことを言っているあなたは、その言葉の通り現実があなたに近づいてきます




まずは言葉から変えてみよう

世界中に隠れているよ

あなたの楽しい世界が



ちなみにふわふわ言葉とは幸せ言葉や天国言葉のことを意味します。


だんだん明るい未来は明るい

それではまたね