妖精と人間のハーフです🧝‍♀️


神様は地球🌏と言う=愛💖の形を作った


その愛の形『地球』を守る為、育てるために送り出された私。みんな。


育てる=行動

守るは=癒す


現代の言葉で

愛を持って救くい、愛を育てる





私は、幼い時から人間の言葉が理解できず自分の言葉に変換して生きてきた。


なので理解してもらえず友達に嫌われ、仲良くなっていた友達も離れていった。

言葉が理解できないから勉強も苦手、母にいつもうるさく『お前はできない子』と言われていた。


いつしか、可愛がられたい、認められたい、だから親がすすめるものを全て食べた。

そして太った。元々太っていていじめられていたのが、更いじめられた。


私を認めて欲しい‥

認めてほしくて、たくさん挑戦した。

とにかくやりたい!って思ったら

なんでも挑戦した。


とにかく行動した


でも

飛びたいのに飛べない

いつも心がウズウズ


でもね。頭が邪魔をする。

動けない、動きたい

行動範囲が狭まる



私はなんのために生まれてきた?

私はひとりぼっち‥

帰る家があるのにここじゃない


それでもなぜかどん底にまで落ちない

なぜか明るい

なんでだろう、悲しいよ。でも楽しいの


なんでだろう‥


いろんな挑戦をしたおかげで、38歳の時沢山の愛触れた人たちに出会った。


仲間の大切さ

家族の大切さ

命の大切さ

希望や愛を学んだ。



飛び回ったおかげで私の過去を整理するきっかけがあった


それが龍神との出会い(母が事業をしている銀座まるかん斎藤一人さんのお店のはなえ社長の講演会)


そこで私は『龍神の子』と気がついた

さらに半年後にはSNSの女王黒田真央との出会い

そのつながりで2日後キラミンゴさんとの出会い


そこで私のスピリットはものすごいスピードで開花された。



黒田真央のインスタ笑見るたび

まるで『気がつけ』と言っているかのように

その時必要なアーカイブが出てくる


そしてキラさんのアドバイスノート書き✍️

(私の心の単語をノートに書くこと)



そして毎日毎日開花する🌸



1週間後ついに⚡️が落ちた


それは




私は『妖精』だった




妖精と人間のハーフ🧚‍♀️🧝‍♀️




人間として100年生きるために

尖った耳と飛べる羽が消えた




通りで!飛びたいのに飛べないわけだ!

通りで尖った耳のチャームが好きなわけだ!

妖精みたいにずっとピンクの髪にしたかったわけだ!




どんどん紐解いていくうちに辿り着いた

勝手に赤ペンが止まらない

上から言葉が降ってくるかのようだ




その言葉は

『地球=愛』を守る為、育てる為に

人間世界に行きなさい

自分の使命を思い出した時には、自らの力で人々の心に光を差しなさい。

あなたの言葉で伝えなさい。

あなたの言葉でなければ意味がない。


そして愛で救いなさい。

愛を伝え、人々の生まれた意味を思い出させなさい。


その為にあなたは

『友達の大切さ』

『家族の大切さ』

『子供の大切さ』

『仲間の大切さ』

さらに『自分を1番に愛する』と言うことを

地球で学び、その学びと経験から妖精としての自らの力で人々を救いなさい。


嫌われていじめられて友達ゼロ

太ってても、アトピーでも

不倫で慰謝料200万、親や姉妹と絶縁、借金2億、16歳の息子の死

どんなことがあっても

なぜあなたがどん底まで落ちなかったか、落ちたいのに落ちれず生きてきたのはそれは

『自ら光ることができる妖精』だからよ







涙が止まらなかった



妖精の世界では言葉は必要としない

なくても伝わるから



だから人間世界では言葉が理解できなくて生きづらかった。どんなに勉強しても意味がわからなかった。



だからこそ、私は私の言葉で『愛』を伝える

人間世界での言葉を噛み砕いて噛み砕いて伝え、人々の心に光を差し『愛』を守り育てていく。







時代とともに言葉は変わる

忍耐とにかく頑張る。いやでも好きでも頑張る

⭐️妖精心からやりたいこと、好きなことを行動し続ける為の強さ


持久力続ける力

⭐️妖精心からやりたいこと好きなことを続ける『力』